2012/4/24

経営理念

・環境整備の確立
・品質保証体制の確立
・変化に対応できる企業体質の確立
・それでお客様は満足ですか
・我々の行動はすべてお客様のために行う

1 お客様第一主義・お客様中心主義に徹するため、お客様に信頼される「諸策リスト」を構築・実行する
2 人・物・価値・情報・環境 のすべてを備えた「超品質」の商品を開発する
3 お客様に安心して使っていただけるよう、安全第一の設計・製造・品質を開発する
4 お客様のご要望に対して、いかなる事も「NO」と言わない
グループの英知とアウトソーシングの専門家の協力を結集し、スピーディーに遂行する
5 クレーム処理は、最優先業務として即座に対応する
6 原価低減は、当社の永久課題と捉えて真摯に取り組む
7 「5S」は、当社の永久課題と捉えて真摯に取り組む
8 新商品の研究・開発・生産・創案に果敢に挑戦する
9 時代を先取りする先見性・洞察力を育成し、事業展開の基本構造に組み込む
全社員が“見えない木の根を見抜く目”を持つ
10 インターネットを活用した事業展開や業務提携を推進する
11 真実を見極め、決定事項は必ずやり通す
12 永遠に普遍の常識は存在しない “時代の要求する常識” を追求する

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