MAEDA SHELL SERVICE 株式会社前田シェルサービス MAEDA SHELL SERVICE 株式会社前田シェルサービス

NEWS お知らせ お知らせ

NEWS
2021.10.04

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

新型コロナウイルスで罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、社内外への感染拡大防止及びお取引先様、お客様と社員の安全を最優先に考え行動するとともに、感染拡大防止の対策として以下の取り組みを行っております。

 

■新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて
全国的には緊急事態宣言、まん延防止措置法は解除されましたが、弊社では引き続き感染拡大防止対策を継続して行ってまいります。

当面、原則アポイント無しでのお客様への訪問は自粛させていただきますが、現場での測定、現場での提案が必要不可欠の場合は感染対策に十分配慮の上対応させていただきます。
尚、各種お打ち合わせ、商品案内、セミナー、勉強会等はWEBでの実施が可能です。
本社及び各出先営業所での電話、FAX、メールは通常通りお受けし対応をさせていただきます。
各営業担当の携帯電話へのご連絡も通常通り行っていただけます。

■発注・配送について
十分な感染対策を実施の上、通常通り対応させていただきます。

TOTOP