MAEDA SHELL SERVICE 株式会社前田シェルサービス MAEDA SHELL SERVICE 株式会社前田シェルサービス

NEWS お知らせ お知らせ

NEWS
2021.05.12

新型コロナウイルス緊急事態宣言下における業務体制について

新型コロナウイルスで罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社は、東京都、大阪府、兵庫県、京都府、愛知県、福岡県におきまして、政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、社内外への感染拡大防止及びお取引先様、お客様と社員の安全を最優先に考え行動するとともに、感染拡大防止の対策として以下の取り組みを行っております。

 

■緊急事態宣言発令の地域での営業体制について
原則お客様への訪問は自粛させていただきますが、現場での測定、現場での提案が必要不可欠の場合は感染対策に十分配慮の上対応させていただきます。
尚、各種お打ち合わせ、商品案内、セミナー、勉強会等はWEBでの実施が可能です。
本社及び各出先営業所での電話、FAX、メールは通常通りお受けし対応をさせていただきます。
各営業担当の携帯電話へのご連絡も通常通り行っていただけます。
※一部の営業担当はテレワークによる在宅勤務とし、出勤者につきましては感染対策を十分に行います。

■発注・配送について
十分な感染対策を実施の上、通常通り対応させていただきます。

TOTOP